Menu

株式/債券情報

9月1日付で制度信用銘柄に選定

2005年8月26日
株式会社アイネット

当社株式が制度信用銘柄に選定されました

株式会社アイネット(証券コード:9600)は、東京証券取引所から制度信用銘柄に選定されました。
制度信用銘柄に選定されることにより、当社株式の流動性および需給関係の向上により、公正な価格形成に資するものと考えております。

アイネットは、今後も「顧客第一主義」に徹して、最良のサービスを提供し、お客様ならびに株主の皆様にご満足していただくと共に社会に貢献してまいります。より一層のご支援を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

選定に関する発表日:2005年8月25日(木)
選   定   日:2005年9月1日(木)

※制度信用取引(せいどしんようとりひき)
品貸料及び弁済の期限が取引所規則により決定されている信用取引をいいます。平成10年12月1日から、弁済の期限は6か月以内となり、名称は制度信用取引に変更されました。
制度信用取引が行える証券の種類は、上場内国株券のうち、一定の基準を満たした銘柄(制度信用銘柄)の株券です。

※制度信用銘柄(せいどしんようめいがら)
制度信用取引を行うことができる銘柄のことで、内国上場株券のうち、証券取引所が定める制度信用銘柄選定基準を満たした銘柄が選定されています。
制度信用銘柄について制度信用取引を行う場合において、証券会社は貸借取引により資金の貸付けのみは受けることができます。
なお、制度信用銘柄の選定は、新規上場銘柄については上場の都度、既に上場している銘柄については各決算期ごとに毎月、証券取引所が行っています。

当社株式が制度信用銘柄に選定されました

投資家情報に関するお問い合わせ
045-682-0802 受付時間:平日9:00~17:30
フォームでのお問い合わせ

PAGE TOP