SALES

感謝の気持ちを

忘れずに

N.Y / 営業
2019年入社
国際文化交流学部国際コミュニケーション学科卒業


  • 現在の仕事内容と、やりがい

    これまで私はSS担当の営業として、既存のお客様のフォローをさせて頂きました。私が担当させていただいていたお客様は、SS(ガソリンスタンド)を運営されている会社です。社長とお話しさせていただき、よりスムーズに運営ができるよう、フォローします。近年SSの数は減少傾向にありますが、頻発する大雨や地震などの災害時に多くの人がガソリンを求めてSSに並んでいる光景を見て、日本のインフラの一助を担っていると改めて認識し、やりがいを感じました。
    現在は担当を外れ、ガスのシステムのチームに入りました。ゼロからのスタートとなりましたが、これまで同様、インフラを支える仕事ができるのが楽しみです。

  • 入社してよかったと思うところ

    同期とのつながりは、アイネットに入社して一番良かったと感じている点です。
    研修中にはBBQや地引網、フットサル大会などのイベントを通して交流を深め、休日や定時後の旅行や飲み会でさらに仲良くなりました。
    同じ本社配属の同期は、何でも話せるとても大事な存在です。
    仕事は落ち込んでしまうことや辛いこともありますが、いつも支えてくれ心強いる同期がいることにとても感謝しています。

  • 今後の目標

    先日よりガスのシステムのチームへ入り、これまでやってきたこととは全く違う仕事をすることになりました。現在システムの移行中のため
    とても忙しい中、先輩方にゼロから教えてもらっています。一日でも早くチームに貢献できるよう、感謝の気持ちを忘れずに勉強していきたいです。

LET'S ENTRY
エントリー

今すぐエントリーする