SALES

持ち前の笑顔で

お客様も笑顔に!

A.S / 営業
2020年入社
現代教養学科日本専攻


  • 現在の仕事内容と、やりがい

    現在私は、アイネットの創業ビジネスを扱うSS本部で営業として働いています。まずはSS(サービスステーション)の基本的な知識や、マスター登録及び集信管理等を行うWeb-TOLSというシステムについて学んでいます。
    とても活気があり、学びも多く圧倒される毎日です。多くの先輩社員とつながりを持てることは自身が成長していく上で大変貴重だと思うので、日々一つでも多くのことを学んでいきたいと思います。

  • 入社してよかったと思うところ

    会社説明会などでも紹介されている通り、アイネットは研修制度が大変充実しています。実践していくうちに習得することも多くあると思います。ですが、その前段階の土台としてしっかりと学び、不安材料が少ない状態で実践段階に移ることができるのは大きな魅力だと思います。
    また、OJT研修では現場で働く先輩社員とコミュニケーションを取る機会が多くあります。各部署で雰囲気などまったく異なりますが、どの部署も気さくな方が多く、部署全体の雰囲気もとても良いです。風通しの良い環境であることを自身の肌で感じることができました。

  • 今後の目標

    知識や能力、どちらもまだまだ未熟なので、常に自分から学ぶ姿勢を持ち、また、先輩社員の技をよく見て、盗み、自分のものにしたいと思います。
    私の配属された部署は特に外回りが多く大変ではありますが、一人でも多くのお客様に満足していただけるような、笑顔に出来るような営業になります。

LET'S ENTRY
エントリー

今すぐエントリーする