フリーワード検索

ニュース

News

「Gomez IRサイトランキング2022」において、銀賞に選定されました

株式会社ブロードバンドセキュリティが実施している「Gomez IRサイトランキング2022」において、アイネットは銀賞に選定されました。

「Gomez IRサイトランキング2022」とは、国内上場企業のIRサイトの使いやすさや情報の充実度の評価を目的に「ウェブサイトの使いやすさ」「財務・決算情報の充実度」「企業・経営情報の充実度」「情報開示の積極性・先進性」の4つのカテゴリで評価を行い、総合的に優れたIRサイトのランキングを決定したものです。

このランキングは、全上場企業のIRサイトの中から一定基準を満たした377社のうち、総合得点6.00点以上を優秀企業として選定、優秀企業は、総合得点8.00以上「金賞」、7.00以上「銀賞」、6.00以上「銅賞」としています。 アイネットのIRサイトは、総合110位、業種別(情報・通信業)14位となりました。

詳細は下記リンクをご覧ください。

https://www.gomez.co.jp/ranking/ir/

今後とも投資家の皆様に向けた情報発信の場として、分かりやすい、使いやすいウェブサイトの運営を目指し、内容の充実を図ってまいります。

ニュース一覧に戻る

TOP